2021年5月29日土曜日

No.546 ご来社相談のお客様:M様

  ご来社相談のお客様がお越しになりました!:)



※過去写真となります。感染状況を考慮し、ご来社相談を控えさせていただく場合がございますので予めご了承ください。



2021-5-29 ご来社相談のお客様:M様
ご来社相談のお客様:M様




図面の段階でアンテナやエアコンのご相談をして頂けますとお客様のご要望に合った最善工事が可能となります。(→ご来社相談詳細はこちら


たくさんの方が驚かれるのですが、ハウスメーカーさんや設計士さんであってもエアコンやアンテナ工事などに詳しい人は少ないため、お家が完成し、いざ工事をする際になって、「ここにエアコン・アンテナを付けるのはあまりにも無責任では...。(ー ー;)」ということが驚くほどございます。それが原因で知らず知らずのうちに手抜き工事や施工ミスをされる方が後を絶ちません。


ご来社相談では「ここにコンセントを付けて、ここにテレビの分配器を付けられれば効率的です。」というような詳細な打ち合わせができ、失敗もなくご希望通りの工事が可能となります。:D


また、エアコンの購入方法は奥が深く、賢く段取りを組めばエアコン本体・工事代金をかなり節約することができます。


お客様の中には、量販店さんでリビング用エアコンを38万円で購入しようとしてたところ、ネットで15万円代で購入できたというお客様もいらっしゃるほどです。


図面が出来上がった段階でエアコン・アンテナの『設置位置』、『機種選定』、『購入方法』などのご相談をして頂けますと、ハウスメーカーさんと協力して色々と融通を利かすこともできますので、失敗なく非常に効率的で経済的な工事をすることができます。

ご来社相談では早い段階からお客様と密に打ち合わせができるため大変オススメです!:)

もちろん、完成後でもご要望に合わせた工事はできますが、事前のご来社相談はその分密に打ち合わせができるため大変理想的です!:D


[お問い合わせフォーム]


(1)『新築専門エアコン職人 』:お問い合わせフォーム

(2)『新築専門アンテナ職人 』:お問い合わせフォーム


TEL:042-391-2220



*** 新型コロナウィルス対策のお知らせ ***



弊社では新型コロナウィルスに関して、以下の対策を講じております。



(1)工事のお立ち会いご不要
(施工前後にご確認をしていただきます。施工中は穴あけなどの写真を撮影しながら行いますので、ご希望の方には工事完了後にご提示しております。また、ご説明の際、2mほど距離を取ってご説明させて頂くことも可能ですので事前にご相談くださいませ)





(2)担当者マスク着用






(3)手洗い・消毒・換気の徹底





(4)同居の方がPCR検査を受けた場合について


お客様の健康安全を第一に、弊社における感染防止を徹底するため以下の通り対応をお願いいたします。


これから工事予定のお客様で、ご家族(同居)の方が


(1)PCR検査を受ける(受けた)
(2)職場やその他で濃厚接触の疑いが出たとき、状況によって検査対象となってきます。


そのような場合には、至急弊社にご連絡ご相談ください。


従業員一同、世界中が一日でも早く終息へ向かえるよう取り組んで参ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿