注目の投稿

No.509 久喜市 F様:『モデルハウスだったこだわりのご新築だからこそ、アンテナは屋内設置!!』

今日のメッセージ:「一番頼りにできるのは自分の努力です。努力はあなたを裏切りません。誰にも盗まれません。必ず未来のあなたを助けます」(江原啓之) ■=============================================================>...

2018年11月23日金曜日

No.383 ご来社相談のお客様!!

ご来社相談のお客様がお越しになりました!:)


2018-11-23 ご来社相談のお客様 M様
ご来社相談のお客様:M様




図面の段階でアンテナやエアコンのご相談をして頂けますとお客様のご要望に合った最善工事が可能となります。

たくさんの方が驚かれるのですが、ハウスメーカーさんや設計士さんであってもエアコンやアンテナ工事などに詳しい人は少ないため、お家が完成し、いざ工事をする際になって、「ここにエアコンを付けるのはあまりにも無責任では...。(ー ー;)」ということが驚くほどございます。それが原因で知らず知らずのうちに手抜き工事や施工ミスをされる方が後を絶ちません。

ご来社相談では「ここにコンセントを付けて、ここにテレビの分配器を付けられれば効率的です。」というような詳細な打ち合わせができ、失敗もなくご希望通りの工事が可能となります。:D

また、エアコンの購入方法は奥が深く、賢く段取りを組めばエアコン本体・工事代金をかなり節約することができます。

お客様の中には、量販店さんでリビング用エアコンを38万円で購入しようとしてたところ、ネットで15万円代で購入できたというお客様もいらっしゃるほどです。
図面が出来上がった段階でエアコン・アンテナの『設置位置』、『機種選定』、『購入方法』などのご相談をして頂けますと、ハウスメーカーさんと協力して色々と融通を利かすこともできますので、失敗なく非常に効率的で経済的な工事をすることができます。

ご来社相談では早い段階からお客様と密に打ち合わせができるため大変オススメです!:)

もちろん、完成後でもご要望に合わせた工事はできますが、事前のご来社相談はその分密に打ち合わせができるため大変理想的です!:D


[お問い合わせフォーム]


(1)『新築専門エアコン職人 』:お問い合わせフォーム


(2)『新築専門アンテナ職人 』:お問い合わせフォーム



TEL:042-391-2220

0 件のコメント:

コメントを投稿