2016年11月8日火曜日

No.217 富士見市 H様:『お風呂の天井裏 × 電波増幅 × 天井裏配線』

今日は何の日:11月8日の今日は「ボイラーの日」です。:D

かつて刀鍛冶が11月8日に鍛冶場の「ふいご」の火の神を祀る鞴(フイゴ)祭を行っていたことから日本ボイラ協会が1936年に「汽罐祭」として制定し、1949年にボイラーデーに改称しました。

■==============================================================■

今回はご新築の構造・周囲環境をご診断させて頂き、お客様とご相談した結果、お風呂の天井裏にデザインアンテナを設置することに致しました。:)

「お風呂の上だと湿気が心配なのですが...。」

→心配はご無用です!ユニットバスの構造は防水使用になっておりますので、天井裏に水が漏れたりすることはございません!

私たち新築専門アンテナ職人はお家の構造・素材を熟知しております。アンテナの工事はご新築に合わせてコーディネート施工させて頂きますのでご安心下さいませ。:D

※電波感度がどうしても弱いため電波増幅器(ブースター)を使用しております。

屋内にアンテナを設置することで故障・劣化の原因となる「台風・雪・紫外線」といったものに晒されませんので、アンテナを半永久的に使用することが出来ます!

従来型アンテナ(魚の骨ような)に多い鳥の糞被害もなく、メンテナンスも簡単ですので一石三鳥と言えます!

*** アンテナ屋内設置メリット ***


1. アンテナを半永久的に使用可能

2. 鳥の糞被害がない

3. メンテナンスが簡単





ブースター & 電源





















0 件のコメント:

コメントを投稿